

1つ選択してくださいバトン

1つ選択してくださいバトン

Q1 貯金派 or 消費派
A1 半分半分
Q2 1万円札 or 1千円札10枚
A2 千円札10枚
Q3 ボーリング or カラオケ
A3 カラオケ
Q4 都会 or 田舎       
A4 田舎
Q5 仕事 or 起業
A5 起業
Q6 普通車 or 軽自動車
A6 軽自動車
Q7 賃貸 or 住宅ローン
A7 よくわかんない
Q8 洋室ホテル or 和室ホテル
A8 どっも良い
Q9 ワンピース or 火影忍者
A9 火影
Q10 年下の恋人 or 年上の恋人
A10 わかんない
Q11 かわいい系 or 美人系
A11 美人
Q12 ケーキ or アイス
A12 アイス
Q13 旅行先がアジア or 欧米
A13 欧米
Q14 セブンイレブン or ファミリマート or ローソン
A14 なんでも良い
Q15 オンラインゲーム or テレビゲーム
A15 どっちでも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか、バトンって楽しい

雨好きバトン

雨好きバトン

Q1 雨って言ってもいろいろあるけど、どんな雨が好き?
A1 どんな雨も好きだけど、結構ザーザー降るのが好き。でも、ミストみたいなのも好き♡
Q2 で、どうしてそんな雨が好きなの?
A2 わかんない。
Q3 てか、雨が好きな理由って何かある?
A3 ある!
Q4 あるなら教えて!なくてもいいよ。
A4 エジプトが雨降らないからかも
Q5 君の住んでるところは雨ってよく降る?それとも降らない?
A5 あんまり降らないけど。日本は今年異常気象で結構降るよね。エジプトは全然だけど。
Q6 雷を伴う雨は好き?それとも、雷は怖い?
A6 好き!
Q7 雨上がりの空もいいよね?
A7 うん
Q8 雨の香りってなんかいいよね?
A8 うん!
Q9 お疲れ。諮問はこれで終わりだよ。
A9 お疲れ様です
Q10 答えてくれてありがとう。
A10 楽しかったです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結構好きです

哲学的(?)バトンです! ~10問ですよ~バトン

結構難しかった
思っていることを言葉に出来ないんだよね
やっぱり言葉って深いと思う

哲学的(?)バトンです! ~10問ですよ~バトン

Q1 えーっと…あなたの考える「愛」ってなんですか?
A1 人か物を守りたいと思うこと
Q2 あなたにとって「友人」とはなんですか?
A2 家族と同じようなもの。
Q3 「家族」とは?
A3 生きるにあたって絶対に必要なもの(ものなのか人なのかはわからないけど)
Q4 「恋人」とは?
A4 まだわからない
Q5 「幸福」とはなんでしょうか?
A5 今まで頑張ってきたことの頑張りが回ってくること
Q6 「ヒト」の定義とは?
A6 人のすべてを愛すること。
Q7 どうして私たちは生まれたのだと思いますか?
A7 人を愛するため
Q8 「死ぬこと」とは?
A8 死んだ後が、無なのか天国と地獄なのかはわからないけど…。難しいんだよね~。色々あるけど、世界になること。
Q9 「生きること」とは?
A9 楽しいこと。良いこともあったり悲しいこともあったり、学ぶこと。
Q10 ありがとうございました!!
A10 楽しかったです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

帰国子女バトン

帰国子女になるつもりは、まだ無いけど

バトン

Q1 はじめまして。まずお名前をどうぞ。
A1 りんごです。まあ、まだ帰国子女になるつもりはないけど
Q2 差し支えなければ年齢もどうぞ。
A2 14
Q3 どこからの帰国子女さんでしょうか?
A3 エジプト!
Q4 そちらにはどれくらいすんでおられましたか?
A4 10年以上
Q5 日本と外国、どちらに長く在住していましたか?
A5 外国
Q6 外国に住むことになった理由はなんですか?
A6 お父さんが外人で、エジプトに居た方が勉強になるから
Q7 また、日本に帰国したのは何故ですか?
A7 受験のため。
Q8 海外在住が終わったとき、日本に「帰ってきた」と思いましたか?日本に「来た」と思いましたか?
A8 来た
Q9 自分が住んでいた国は好きでしたか?
A9 OFCOURSE
Q10 上で「いいえ」と答えていても、その国のいいところをあげてください。
A10 すべてがああああああああああ
Q11 逆に困ったところなどをあげてください。
A11 きたねええええええ
Q12 日本に(帰って)来て思った(感じた)ことはなんですか?
A12 肌が合わないな~。人とか。まあ、楽しいけど
Q13 今後も日本に住む予定ですか?
A13 NOPPP
Q14 以前すんでいた国にまた住んでみたいと思いますか?あるいは他の国に住んでみたいと思いますか?
A14 YES!
Q15 回答ありがとうございました。お疲れ様です。
A15 お疲れ様でした~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いや~

いや~、長い間ブログを更新していませんでした。

実は今日本にいます!!!!!!!!!

6月からずっと

これからはちょくちょく更新していきたいと思っています

ちなみに日本にいるんで、料理とかスイーツがあんまり作れないんですよ

あと、ソフトボール部で

プロフィール

りんご

Author:りんご
どうも!初めまして!お久しぶりです!簡単な自分紹介

名前☛りんご

歳☛14歳の中2

趣味☛お絵かき、アニメ鑑賞、スポーツ、ありすぎて書ききれない(笑

アニメ☛NARUTO、ブラックジャック、イナイレシリーズ、マクロスF、夏目友人帳、D-gray manなどなど

好きなもの☛スポーツ、美味しいもの☚

どうだろうね☛りんごが何を好きであろうが、人の趣味には口を出しちゃいけない

一言☛ブロ友募集中✿更新は気分屋ネタがあった時!ですが、ほとんど気分で決めます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
ブロとも一覧

2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)

+*ちぇりい*のきらふわでいず+

ペンギン4コマ漫画日記

水水行進曲!!

にこらん?
フリーエリア
願掛ブログパーツ
Winter Snow ブログパーツ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
部活ブログパーツ
英語名言
アクセスカウンター
ビューティアイズ銀座ブランド買取カラコン友禅市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
